· 

体験レッスンDAYでした!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


本日は新講師の井口美紀子先生に体験レッスンをお願いしました。

当スクールはこれまでレッスン枠が満席だったので、新規の募集をほとんどできていなかったのですが、美紀子先生をお招きしたことにより、月曜レッスンが可能になり、月曜日の枠の募集が可能になりました。

秋のご入会をお考えになられている方もいらっしゃることと思います。

本日時点ではお時間はお好きなお時間をお選びいただけますので、チャンスです!!


美紀子先生のレッスン。

楽しくてずっと笑顔いっぱいだった4歳の女の子。

ドレミも知っていて、レッスン中にどんどん発言もできて本当に楽しそうに体験していただけました。

即、ご入会のお返事もいただけて、とても嬉しかったです。


美紀子先生、とっても優しくて楽しい先生です。

体験レッスン後、私がお母様と教室のレッスン内容などのお話をさせていただいている間も、どんどん、体験レッスンが続いていました。

両手の指番号をしっかり覚えることができました!


これから一緒にレッスンできること、とっても楽しみです。

音楽が人生の財産となっていくように講師陣、しっかり団結して全力でサポートして参ります!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM