· 

講師が増えるって素晴らしい!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

新講師の井口美紀子先生。

もう、とっても頼もしい先生です!!

教材研究にしてもイベント準備にしても、とても前向きで頑張ってくださっています。

もともと、30年のキャリアをお持ちなのですが、更に当スクールの指導法に焦点を当ててくださっています。


昨日の午前中は体験レッスンの打ち合わせとハロウィンのイベントの一つ、パネルシアターをすることになったので、その練習をしました。

親しみやすい先生なのできっと生徒さんたちも井口先生を好きになってくれるはずです。


どう考えても、1人の先生より2人の先生がいた方が情報量も多いですし、サポートもきっちりできますよね。

もっと早く、この凄さに気づけば良かったと思ったりもしますが・・

ここは、出逢いですので。


このタイミングだったからこそ、井口先生と出逢えた。

人生、出逢いってちょっとしたタイミングで変わったりします。


いつもより心強く、いつもより楽しく準備を進めております!!
(って昨日はそのあと、午前中にギクッとやってしまった腰が悪化して午後レッスンができなくなってしまいましたが・・急いで治療に行き、少し治っております)


それでは!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM