· 

ハロウィンイベントの準備とか・・


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

相変わらず、PCのワードやらメールが使えずに困っております。

Canvaが使えていなかったら・・何にも進まなかったので、まだ使えるアプリがあるので良かったです。


昨日と今日は教室リニューアルの動画作成やハロウィンのイベントの準備や・・・

なんやかんやと結局丸2日、朝から晩まで色々やっておりました。

講師が2人になることで、これまで諦めていたことができるようになったことに今更ながら気づいたりで・・

歓喜しております。

なんて素敵!!


チョキチョキ、ペタペタしながら耳と目はピアノアドベンチャーの講座のアーカイブを見ている。。という。

やることが多すぎて時間が足りないので、色々並行しながら過ごした2日間でした。

・・と、アドベンチャーの井上悦子先生の講座はいつも心温まる時間です。

最後はちょっと泣けてしまいました。

面白くて、思いやりがあって、一生懸命で・・そんな素敵な先生です。

先生に励まされながら、そして時には褒めてくださって・・

手を差し伸べてくださる。


先生は大阪にお住まい。もっと近かったら今からでも息子を習いに行かせたいくらい素晴らしい先生。


私には人生のお手本となるような素敵な先生や仲間たちがたくさんいて幸せです。


そして、いつも温かく見守って応援してくださる保護者の皆様のおかげで前進できております。

人生これまで色々ありすぎましたが、なかなか素敵な人生です。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM