· 

教室リニューアルのお知らせ。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます!

本日、教室のラインでリニューアルのお知らせをさせていただきました。


1つ目。

新講師さんをお迎えして2人体制でのレッスンになります。

1つの教室で2人の先生からサポートを受けることができる(希望制です)なんて素敵ですよね!

先生だって、音楽やピアノの全てを知っているわけじゃない。

足りないところだってあり、それを補うために日々の努力はしておりますが、やはり自分の得意分野ってあります。

2人の先生からそれぞれの得意分野のレクチャーを受けることができるんです!

生徒さん1人を2人の講師の目で育てていく。


凄くないですか?

考えたの、誰?・・・です。笑

新システムですので、最初はご不安もおありかと思いますがみんなで前進できたら、楽しいなと思っています。


2つ目。

レッスン室にSHIGERU KAWAIのグランドピアノを搬入します。

これで2台のグランドピアノでのレッスンも可能になります。

リビングにもピアノがありますので、こちらでのレッスンも可能になり、広いスペースでゆったりとレッスンができます。


全て11月から本格的に始動しますが、私もちょっぴりドキドキです。

まずは30日のハロウィンのイベントに向けて新講師の先生と絶賛準備中です。

私の、あれもしたい、これがしたい・・に快く同意してくださり、お手伝いいただけて、めっちゃ助かってます!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM