インスタグラム、宇宙飛行士とか、お医者さんとか・・フォローのお話。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

8月から本格的に投稿を始めたインスタも、おかげさまでフォロワー数が1000を超えました。

たくさんの方が投稿にイイねをしてくださるので、とてもありがたいです。


実は先日、生徒さんのお母様から「宇宙飛行士の若田光一さんからフォローされたんですか!?」と声をかけられました。

はい。少し前のブログにそのようなことを書きました。

それ以外にもお医者さんとかもたくさんいます。外人ですが・・。


いやいや・・

本物のわけないですーーーーーーっ。ニセモノでっす😅

ですので、無視、無視・・フォローバックもしていません。

え?もしかして、本当だと思われている方が他にもいらっしゃるかも??

ということで、ここに書き記すことにしました。


先ほども、何人目かの若田光一さんからフォローされました。

いやあ・・これはよくできている。

本当に本人か!?と思うほど、すごい投稿が凝っています。

フォロワーも結構いて、え??と思いましたが・・ご本人はインスタとかされていらっしゃらないようですし。



3日前からTwitterも始めましたが、こちらのフォローで、な、な、なんと!!!

TAKU-音TVの石井琢磨さんがフォローしてくださいました!

こっちはホント。笑

一瞬、めちゃくちゃびっくりしましたが、たくさんフォローされていらっしゃるのできっとファンの方を大切にされていらっしゃるのだろうなと思います。

YouTubeの動画を見ていても、そう思います。

とても素敵な演奏をされるので、演奏会に行きたいなあと思ってはいますが・・

まずはCDを出されたそうなので、購入します!!



今日はフォロー話でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM