ハロウィンイベント開催します!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


今年はまだ9月なのにハロウィンの飾り付けなどが店頭に並んでいますね。

教室でも10月の最終週は、毎年ハロウィンウィークで、仮装してレッスンに来てゲームをして写真を撮って・・

それはそれで楽しいイベントなのですが・・・

いつも思うのは、せっかく仮装してくるのに、みんなで見せ合いした方が楽しいなあ・・・ってこと。


ゲームだって、1人でするよりお友達とした方が絶対に盛り上がって楽しいはず。


でも、なかなか日程も取れずで毎年そのままだったのですが・・


年末にはコロナ感染の第8波が来るとも言われているので、できる時に、楽しいイベントをしたい!!!!!!

やるしかない!!!!


ということで、急遽、予定を変更してイベントの日を作りました。

たくさんのゲームと楽しいことを用意して待っています。


私も・・・今日、仮装の衣装をAmazonでポチりました。

さて・・今年はなんでしょうか・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM