合唱コンの季節です!!


いつもブログをお読みいただきありがとうございます!


玄関に母がお庭に咲いたバラを活けてくれました。

生花が側にあると本当に気持ちが和みます。


最近、インスタの発信を頑張っているのですが、まあ、毎日、宇宙飛行士の若田光一さんとか形成美容外科医とか救急救命医とか・・・

そんな方々からフォローをいただいております。笑

今日はどんな有名人からフォローしてもらえるのかと・・

あ、ちなみに若田光一さんからは2回も来ました。フォロー(んなことあるわけないんですが・・)。


さて、今日から合唱コンも近くなってきているので過去の合唱コンの動画から少しずつリールで上げていこうと思っています。

息子も2回、伴奏は弾いているのですが、撮影している動画は全て夜遅くか朝に撮影しているので、パジャマ姿、または寝起きの頭ぐしゃぐしゃ体育技・・みたいなのばかりで。

なぜ、ちゃんと撮っておかなかったのか・・。

そんなこんなで、1人目は当教室の誰もが認める実力派Sちゃんの演奏です。


伴奏をする生徒さんは、たいてい毎年するので、過去の動画を見るとどんどん上達していくのが分かります。

たった3年前なのに、全然違う!!

今日は1人で・・はあ・・・ほう・・うーーん!とか言いながら動画を見ていました。


明日は・・誰でしょう?


愛♪PIANO SCHOOL ROOM