2022年夏のイベント全て終了でーす!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


今日は7月から伸び伸びになっていた(今日で2回変更でしたよね)ホームコンサートを開催しました。

7月末は感染者数が爆上がりして不安がある方は振替日を作って振り替えていたのですが、2回目は私の都合で変更いただいたりして今日で3回目。

週末に腰の調子が急に悪くなって、開催できるか怪しかったのですが、ここはなんとでも開催したくて根性で無事に終了しました。

よく芸能人が外せないイベントの時にとかには、これを使ったりしているんだろうな・・みたいによく効くので薬の力はすごいです。

明日は休講日ですのでしっかりと休めておきます。


今日のコンサートはオンラインの方が2名。

あとは4名+4名の全3グループで行いました。

人数も少なかったのと、時間が少し余ったので用意していた久しぶりのカップスまでできました。


みんなで一緒に何かをするってみんな笑顔になれるし、楽しいです。

イベントも増やして欲しいというご意見もたくさんいただいているので、もう少し増やしたいなとは思っていますが・・。

準備にすごく時間がかかることと、今回は動画も作ったので・・

夏のイベントとしては過去最高に時間をかけたイベントになりました。


みんなの笑顔が好きだから、うれしいから、頑張れるんですけどね。


頑張り過ぎて、急ブレーキがかからないようにしないとです。

さあて、ちょっぴりゆっくりしまーす!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM