インスタ時代


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

私がこのホームページを自分で作って、ブログで発信をはじめたのが2013年。

そろそろ10年経とうとしています。

10年ひと昔と言いますが・・

時代の流れは本当に早くて・・・


今や「文字を読まない」「写真重視」

そんなInstagramを利用する人が増えてきています。

年代的に、インスタを利用する年ではないのですが・・・・

これから教室の発信はInstagramへ移っていくと数年前に教えて頂いたのに、なんだかよくわからない、ブログと両方は無理・・

なんて思っていましたが、そんなことも言っていられない時代にとうとう突入してきたようです。


という事で教室では生徒さんの演奏動画などを日々アップしております。

もちろん、投稿OKのお返事のご了解を得た方のみです。

上の写真のQRコードから教室インスタに飛べますので、よろしければ・・ではなく。


ぜひ、ぜひ、インスタも応援していただけたら嬉しいです!!




愛♪PIANO SCHOOL ROOM