クロマキー合成で動画編集したけど・・


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日のホームコンサートの動画をクロマキー合成を使って編集したのですが・・

ちょっと時間がかかり過ぎてそれだけで今日、終わっちゃいます。

動画に動画を重ねたら重くって・・

一つ、作りかけて・・もう無理・・状態に。


無限に時間があればいいのになあ・・。

で、体力、免疫もバリバリだといいんだけどなあ・・。

もうちょっとだけ、若い時にできるようになっていたかったなあ・・。


とか、1人でぶつぶつ。

昨日はどうしても来週に振替ができなかったご兄弟1組だけレッスンの予定が・・

私の連絡ミスで、もともと次の時間に予定していた兄妹も来てくれて、「わああああ、ごめん、連絡ミスだー!」


ってことで、ごめんね、本当に。

2人だけのホームコンサートになりました。


ここまではクロマキーでやります。

だって、バックスクリーンが緑ですもの。笑

しかし・・動画が重くて進まない・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM