クロマキー合成中。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

クロマキー合成って聞いたことありますか?

画像編集でよく使われるのですがグリーンバック(緑の背景)に違う画像を入れ込むことです。


これをやってみたかったのですが、なかなか(というか、わざわざそこまでする)機会もなく・・

ただ今日はホームコンサートの振替の第1回目で兄弟のみの参加だったのでレッスン室での撮影ができるので(配信もできないし)せめて動画編集の時にでも楽しんでいただきたいと思い、始まる前にせっせとピアノの向こう側の壁に緑のシートを貼りました。

ですので、このまま見ると、つまらないあ、何の変哲もない背景ですが、ここに動画が入ります。

どんな動画を入れようかちょっと迷いますが、うまくクロマキー合成ができるといいなと思います。


久しぶりに生徒さんたちのお顔を見れて、シャキッと体に喝が入った感じです。

みんな、可愛い💜


愛♪PIANO SCHOOL ROOM