父の料理


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


ここ数日、毎朝、父にこのピザトーストをリクエストして作ってもらっています。

めちゃくちゃ美味しい!

ずっと前から父が作るピザトーストは美味しくてハマるので、そうなると毎日リクエストしてしまいます。


パンも最近はあまり食べないようにはしていたのですが、そんなことはどうでも良くなってしまいました。

息子はお薬ももらったので、ちょっと安心です。(逆流性のね)


父も85歳。

嘘みたいです。

毎日の時間が大切なのに、コロナ禍じゃ、なかなかゆっくり話をしたり一緒にご飯を食べたりもできなくてちょっと悔しいですが・・

家族の中できっと1番元気なのが父。

いつまでも元気でいてほしいです。


コロナ禍で、遠く離れたご両親やおじいちゃん、おばあちゃんに何年も会ってない方もたくさんいらっしゃることでしょう。

お友達にだって、コロナ禍に入ってから初めて今年、感染の谷間を見て2回だけお食事をしました。(それもかなり気をつけて短時間です)

旅行も1回も行ってません。

コンサートも、リアルのセミナーも・・・全てオンラインで済ませています。

多分、同業者の友人たちの中でも1番出かけてない。


それも、いいのか、そうでないのか・・ちょっとわからなくなったりしています。

なんだか何が正解なのか・・難しいですね。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM