オンラインレッスンのすごいところ!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

夏休みも中盤に入ってきましたね。

お盆休みもすぐそこまで。


感染防止対策をしっかり取りながら、今年の夏は人生で1回しかないからこそ、上手に楽しみたいですね!

夏休み中もピアノレッスンはあります。(回数は調整して減らしてありますが)

夏休み中に帰省される方、お出かけしたい方・・

ピアノのレッスン日と被ってしまって。どうしよう・・?

仕方なからお休みしちゃおうか・・?

なんて思っていませんか?


Mottainai。


コロナ禍に入って、なんのためにオンラインレッスンができるようになったのでしょうか・・。

こういう時のためだって使えるんですよ!

いつでも、どこからでも・・というのがオンラインの良いところ。


スマホ1台あれば出来ちゃいますから。

ピアノがない所でもレッスンはできます。

早めにご連絡いただければピアノなしでも楽しいレッスンができるように、しっかりと準備させていただきます。

安心してお出かけください!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM