お豆腐屋さんへ・・


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


レッスン休講中ですが、お仕事は続行中です。

終わりが見えない・・。

まあ、あれもしよう、これもしよう・・と思ってしまうので、終わらないのは当然なのですが、ずっとできていないこともあり流石に8月の休暇中には終わらせるつもりではあります。


そんな訳で、色々申し込んでいるオンラインセミナーですが、先ほどは日付を間違って1人でZOOMの部屋に入室しました。


「誰もいない・・・」←当たり前。

もう1人くらい、私みたいに入室してきて笑って退室したかったなあ・・。(そんな人、いないか)




インドアの生活中心なので、昨日は母から誘われて、母の用事に付き添って浦和まで出ました。

その帰りにお豆腐屋さんに寄りました。(なんだか小学生みたいな文章になってきた)


イトーヨーカ堂から徒歩1分くらいの場所にある「三代目茂蔵」というお豆腐屋さんです。

初めて行ったのですが、私は無類のお豆腐好き。

お醤油とかかけないでいただく方が好きなくらい、お豆腐大好きなんです。

そこで、沖縄のジーマーミー豆腐と豆腐の味噌漬け、豆乳のわらび餅をゲット。

今日はジーマーミー豆腐をいただきましたが、おいしーーーーーーーい!!

お値段も買いやすく、これはリピ確実です。


お豆腐は体にも良いし、お肌にも良さそうですよね。

ジーマーミー豆腐は初めてでしたが、落花生の香りとほんのり甘くてねっとりした感じがたまらなく、唸りました。

明日はどれを食べよかな。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM