YouTube限定配信中です。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


さて、先日のサマーホームコンサートの模様を編集してYouTubeにアップしました(限定配信です)

当日、お忙しくてご覧になれなかった方、なぜかズームに入れなかった方・・

遠くにいるおじいちゃま、おばあちゃまに成長を見てほしい・・

当日も見たけど、また見たい!


そんな方のための配信です。

1つのグループのYouTube作成に2時間くらいかかってしまうので、一気に全部を配信できませんが、少しずつ作っていきます。

これも、慣れなのでしょうが、専門職ではありませんので・・。

久しぶりに画像編集ソフトを立ち上げて思い出しながら編集しました。




編集していて、もっとカメラが良ければ画像も鮮明に映るのになあ・・・などと思ったりしましたが、とりあえず、今のところはWEBカメラで。

夏休みいっぱいの配信ですので、ゆっくりお楽しみいただければと思います。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM