ピアノ教室、コロナ禍でのイベント


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


夏休み直前にして一気に感染が広がり、そのまま夏休みに突入しました。

さて・・週末のホームコンサートのイベントですが、開催します!

コロナ禍において子供たちのイベントがどんどんなくなってしまったりして、残念という一言では言い表せないものがありますね。


もちろん、私もコロナ禍に入ってすぐは、とても用心しました。

というか、コロナがどんなものかも未知のウィルスでしたし、大事な生徒さんをお預かりしている身としては教室での感染は絶対避けたい思いがありました。


もちろんそれは今も変わっていません。

気を緩めている訳でもありません。


子供の頃、あれが楽しかったよね。面白かったよね、と記憶に残るものをたくさん抱えて大人になってほしいです。


過去一、感染者数が膨れ上がっておりますが、教室の皆様には感染対策ガイドをお守りして頂きつつ、ご心配な方はオンラインでのご参加もできるように準備をしております。


コンサートに工作に、そしてクリエイティブな力を磨くイベントです!

着々と準備は進んでおります。


なかなか、収まらないコロナ禍において、これから、常にイベントは対面とオンラインと両方の準備をする必要があることを感じます。

全員が安心してレッスンを受講していただくために・・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM