ホームコンサートまで、あと1週間!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。



サマーホームコンサートまで、あと1週間となりました。

今日はプログラム作りとリビングの片付け。

リビングでコンサートをしますので、土曜日のレッスン終了後に機材の移動などがしやすいように片付けました。

今回はコロナ感染予防対策で1グループの人数を減らしたので、プログラム、ちょっと寂しいですが・・

仕方がありません。

保護者の方には土曜日にグループラインで配布させていただく予定です。



そして本番はZOOMに繋いで子供たちの演奏をご家庭にお届けする予定です。

人数が少ないため、1グループ20分ほどの演奏になるかと思います。


しばらく大きな発表会もできていないので、教室のお友達の演奏を聞く機会が少なくなっています。是非、この機会にご覧いただければと思います。

ホームコンサートは大きなステージで演奏するときのための時間+仲間との時間ですので、ゆるりとした会です。


初めての生徒さんもいるのできっとドキドキだろうなあ・・・。


がんばってね!!


愛♪PIANO SCHOLL ROOM