さて、何ができるでしょうか?


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

写真の真ん中の細長い瓶はドレッシング用の瓶です。

でも、ドレッシングを作るために買ったわけではなく・・

夏休みのホームコンサートの時の工作で使います。

今日は取り寄せた「ある物」を入れて実験してみました。

想像とは違っていて。。ややガッカリですが・・

ならば次の手を考えます。


今夜は早寝をするつもりが・・

春畑セロリ先生のセロリストの会が21時からFacebookライブで始まって・・

2時間近く参加していました。

直接、コメントを届けることができるので、作ってほしい楽譜をリクエストしたところ!!

なかなか良い反応が!!

むふふ・・。

絶対に楽しいと思うんだけどなあ・・。


さて、今週は合唱伴奏のオーディションがバンバン入っています。

みんな全力で頑張って!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM