表彰状作りとか工作準備とか・・


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

日曜日、休日はみなさまいかがお過ごしですか?

私は、ほんの2ヶ月ほど前までは日曜でも朝は早く起きないともったいない感じがしていました。

でも、ちょっと疲れが溜まっていた朝に思い切り寝たら、スッキリして、もう、そこから日曜日の朝はゆっくり起きる、ことに決定。


今日ものんびり起きてベッドの上でヨガをして、それからブランチ。

ピアノの練習をしてお昼過ぎからリンパケアのオンラインの会があって、それからは月末のホームコンサートの準備でした。

昨年度のレッスンノート、頑張りポイントの上位の生徒さんたちへプレゼントする表彰状のテンプレートを制作したり(今年はカラー!)

プチ工作をするのに、使用するBB弾で思うようなものが売っていなくて、代替えのものを探したり・・

準備しながらも、当日の様子を想像してウキウキしたり・・


夕食は息子がサーモンのユッケが食べたいというのでロピアへ買い出しに行って・・

簡単なので気晴らしに作らせてみました。

白イカもあって、湯通しして生姜醤油につけて・・

あとはコロッケ。

なかなか変な取り合わせですが・・

ビールがあったらもう、最高なのですが・・あまり飲めないので、特別な日に飲めるようにお酒はお預け。


穏やかな、なかなか良い日曜日でした。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM