期日前投票へ行ってきました。


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

今日は晴天。

参議院選挙の期日前投票が行われているので、行ってきました。

明日はセミナーやらなんやらで・・また忙しくなり、行きそびれてしまいそうなので・・。


空を見上げると、いいお天気!

飛行機が飛んでいました。(電線がなければいい写真が撮れたのにー!!)



出かける前に候補者の確認をしようと新聞紙を広げたら、ロココがすかさず乗ってきて座ってしまいました。

冷たくて気持ちが良いのか・・どかない・・。

確認は現地で・・・( ´∀`)


区役所はとても空いていてスムーズに投票できてよかったです。

今日は夜もレッスン。

幼稚園の時からずっと、高校生になってもレッスンを続けて通ってくれるRちゃんに入学祝いを渡しそびれていたので、今日はやっと渡せます。

入学って・・・いつよね・・笑



愛♪PIANO SCHOOL ROOM