本日のメインイベントはプレゼント探し


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


今週末は修学旅行や舘岩への学校行事で生徒さんたちが思い出作りに出掛けています。

コロナ禍で修学旅行も文化祭も体育祭も・・2年間、全部なくなってしまった息子の学年は本当に可哀想でしたが。


最近は少しずつ戻ってきていますね。

子供たちの思い出作りがまた再開できるようになってきて良かったです。


今日はのんびりDAYでした。

仕事も楽しいけれど、休む時はしっかり休む!

これが出来ないと良い発想も出来なくなるので、今日はビデオを見たり、ゴロゴロしたり・・


実は昨日から本腰を入れてプレゼント探しをしていました。


ずっとプレゼントしたいと思っていたけれど、なかなか思いつかない時ってありますよね・・

そんなんで数ヶ月、プレゼント探しをしていました。


年間ポイントの上位の生徒さんには何をプレゼントしようかな・・とかも。


ネットであれやこれや見ていたら可愛いブレスレットがあって・・

見ているだけでも癒されました。


グダグダしていたら夕方になって、ご飯、作りたくない病。

人生2回目のUber eatsでモツ鍋を注文したらキャセルされてしまいました。

流石にこの暑いのにもつ鍋頼む人は少ないと思っていたら・・全然そんなことなく・・

注文数が多すぎてキャセルさせていただきました・・と。

びっくりでした。


結局、どすっぴんのまま・・マスクをつけて浦和駅へ・・笑

焼き鳥を買って帰宅。

昼食をしっかり食べすぎたので夜は軽く、簡単に.


これからスィーツタイム。

こんな夜遅くに食べたら、また顎にお肉が・・・


まずい。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM