トイレットペーパーの謎?


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


さて・・今日は不思議なお話。

我が家には1階と2階におトイレがあります。

家族は基本、2階を使い、教室の生徒さんたちは1階を使っていただいております。



先週の土曜日、レッスン終了後に1階のおトイレに確認で入ったら(よく電気のつけっぱなしがあるので確認します)、あらら・・ペーパーが無くなっている!!

誰か困らなかったかな・・(⌒-⌒; )

補充しないと!!と思ったところ・・・ふと視界にピンク色の物体が・・

なんとトイレットペーパーの4個入りが棚の上に置いてあるではないか・・???

「え・・・・?」

誰が置いた??

明らかに自分は買わない種類のトイレットペーパー。(数も4個だし、Scottieで3倍長持ちでダブル!!すごくない??)

息子に聞いても母に聞いても父に聞いても「知らない・・」と。


じゃ、誰よ??



流石に買ってそこに置いたことを忘れるほど、まだ頭はボケていないつもりですし・・。

おトイレはなるべく自宅で済ませてきてね、とコロナ禍に入ったあたりに生徒さんたちにお願いした頃から、みんななるべく自宅で済ませてきてくれるので、おトイレの使用回数がかなり減りました。

それに伴い、トイレットペーパーの在庫管理がちょっと最近怪しい感じになっていたので、補充しておかないと・・とも思っていたのです。

しかし・・・

どなたかが買ってきて置いた、意外に考えられないのですよ。

完全に迷宮入りです。


気になるなあ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM