発表会を開催したいっ!!!


いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

今日は月始め。

来年の発表会会場の抽選に行ってきました。

いつもより早く起きて支度して気合いを入れてお祈りして・・

4番目に着いて、30分待ち、全員で37団体。

抽選の札は37枚。

4番目に抽選札を引き・・・

な・・・なんとおおおおお!!!


37番。


いかんやん。

自宅に戻り、その話を息子にしたら・・

「最後の札を引くのって、なかなかすごいね!」

すごいところが違うんだけど・・・(⌒-⌒; )


うーーーーーーん。またもやハズレ。

昨年の12月に抽選会に行った時も・・最後の札を引いたんだったよなあ・・


抽選会場でお友達のピアノの先生とばったり会って、彼女はすでに5回抽選に来て5回取れなかった・・と。

こればかりは「運」ですからね・・

どう頑張っても・・


はあ・・・(ごめんなさい。久しぶりに大きなため息)

また来月、トライするしかないです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM