グループレッスンの可能性


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


梅雨明けして・・・

もう、夏ですね・・まだ6月なのに・・。

そんな暑い中、涼しいお部屋の中でオンライン勉強会がありました。

オンライン、本当に助かります。この暑い中、電車に乗って出かけずに済むのですから・・・4年前じゃ考えられない世界です。


今日はグループレッスンの可能性について話し合い、情報シェアをしました。

7月末にホームコンサートがあるので、その時に演奏だけなく他に何かできたらいいなと思っています。

先生たちからアイディアが出るわ、出るわ・・・

えー!それもいい!!

それ、どうやって作るんですか・・?など・・

質問が飛び交いました。


一つ、みんなでやりたいことがあったのですが・・

どれにしようか迷っています。

グループレッスンだからこそ、効果のあるレッスンというのがあります。

個人レッスンでなくみんなでやるから出来る!楽しい!盛り上がる!!

ほんと、どれにしようか・・・悩むなあ・・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM