リアル対面 in 銀座



いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日、レッスンが終了し、これから5日間のレッスン休暇に入るので、夕方から銀座へ繰り出しました。

実は昨年からお世話になっているリンパセルフケアと動画クリエィティブマスタークラスの講師である高濱先生とリアルでお会いするため。

高濱先生は高知の四万十市に在住。

今日は銀座の東京交通会館で移住イベントがあり、そこにNPOのお仕事があるので昨日から銀座入り、ということで!

リアルで会えるチャンス!

いつもはZOOMでお話ししているので、実際会っても、初対面というかそんな感じが全然しない・・

なんだかとっても不思議でした。


このコロナ禍に入ってから仕事関係(学びの関係)でZOOMを使うことが増え、全国のあちこちに知り合いができる、という面白いことになっています。


久しぶりの銀座は、建物も変わっていたり、行きたいと思っていたお店が閉店してしまっていたり・・

夕方に待ち合わせをして1時間ほど銀座をぶらぶらして早めのディナーをとって帰宅しました。

銀座三越、栄太郎飴のお店でスィートリップを買ってみました。

結構前にネットで見たことがあって、興味があったのですが、これってどうやって食べるのか・・

ネットで検索したらヨーグルトや紅茶などに入れていただくようです。

ブラッドオレンジ味。

ジュースは好きなんですけどね・・この味。



あとはいろんなイベントやってました。

帰りは雨が降り出したので(雨女の本領発揮)銀座線へ向かって地下道を歩いていたらキラキラしたモニュメントがありました。

資生堂、提供らしいです。動画だとキラキラをお伝えできるのですが・・


久しぶりに数時間の銀座、楽しかったです。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM