しっかり食べて免疫上げて。


このカレー、なんと冷凍食品なんです。

具沢山でピリッと辛くてめちゃくちゃ美味しい。

冷凍食品は、ほとんど買わないのですが、このカレーはリピ決定です。

お野菜も一度、冷凍されたものとは思えないほど瑞々しくて・・

一体、どうしたらこんなに美味しい冷凍食品が作れるのか・・・

プロってすごいなあと思います。


昨年、忙しい時にミシュラン経験シェフが作る冷凍弁当、なるものを買いましたが・・

電子レンジでチンしたら・・・水っぽ過ぎて味もぼやけていて・・残念な思いをした経験があります。

それと、ほとんどお値段が変わらないのに、この味の差・・。


は、腕の差。

プロ意識の差かな・・・とも感じてしまいました。


不定期で、しかも限定数の販売なので本当のところは「誰にも教えたくない」のですが・・

ラインの公式アカウント
「かみさまごはんH」追加で注文できます!
次回はレトルトですが、こちらも絶品。
注文が始まってしまったので、間に合うかな・・。

熱い夏がやってくる前に、美味しいものをしっかり食べて免疫力を上げておきたいですね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM