ごほうび金貨の威力


先々週あたりから・・子供たちの目に留まるように

ごほうび金貨を置いてみました。

案の定・・この金貨、かっこいい!これいいなあ・・・。

そうしてまた、やる気スイッチが入った子たちが何人も出没。

そこに混じって・・


先週あたりからは中学生からも。。

「ポイント貯めるいい方法ありますか?」


でた!!!!!!笑


あるよーあるよー!よくぞ聞いてくれました。

達人レッスンはそのためにあるのだよ。


今、少しずつ準備中だから毎回、クリアしていってね!

初級、中級、上級の3つをクリアすると金貨1つよー!!


金貨につられたって良いではないか!

それでピアノの練習を頑張って、上達して、金貨もらえて嬉しいならば。

初見達人の準備も着々と進んでおります。

教室のみんなにプレゼントした「音読みゲーム動画」もどんどん活用してくださいね。


愛♪ PIANO SCHOOL ROOM