エアコンを買いに・・


最近、暑くてエアコンを付けたくなる日が増えてきました。

そういえば・・・!( ・∇・)

昨年、エアコンが突然壊れて、保証期間も微妙に過ぎてて・・今年は買い直さないといけなかったことを思い出し・・

今日はエアコンを買いに行ってくるから!と両親に話したら

「あら?エアコンって品薄で今、数ヶ月待ちとかって聞いたよ」と・・

さらにお昼にリンパケアをした時に、先生から「在庫あるんですかね・・?」と・・


まずい、まずい!!

リビングでホームコンサートもするのにエアコンないと無理ですから・・。


慌てて(ここで慌てても仕方がないけど)近くのケーズデンキまで買いに行きました(父連れて)


我が家のリビングは吹き抜けなので、結局20畳用のエアコンが必要ということで(前のもそうだった)

お値段を見て固まる。


でも、今日はダイキンフェアということで安くなっていて、ネットで検索したらネット上より安くて・・さらに安くしてもらえるということで・・・

そして最後に父の一言。

「今日買ったら端数の7000円は切り捨てでいいですね」

笑。

端数・・?7000円を端数と言い切る父、最強。(私は言えない・・)

いや、でも助かりました。父についてきてもらって良かった!!



在庫もあって、水曜日の午前中に早速付けてくれることになり、在庫なし・・は何処へやら??


でも、日本製以外のものは、やはり在庫はないようです。

今日、思い立ってよかったー!!!


間に合ってよかったです。

おまけにピチョンくんのティッシュボックスと食器洗浄剤をいただきました。

ピチョンくん、可愛い!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM