コロナワクチン3回目接種。


今日は午前中のレッスンが終わってから3回目のコロナウィルスワクチンを接種してきました。

やはり接種した次の日にレッスンを入れるとご迷惑をかけてしまう可能性があるので、今日予約を入れることができてよかったです。

近くのK病院で接種しました。

看護師さんが注射が上手でほとんど痛みは感じませんでした。

3回ともファイザーですが、両親は3回とも接種後は腕の痛み、軽い倦怠感のみでしたが、弟は2回までは軽かったのに、3回目は高熱と倦怠感と・・症状がすでにコロナウイルスに感染したかのような・・(軽く感染させるのでしょうが・・)4回目はごめんだ、というほど辛かったようでした。

それを聞くと、ちょっと怖かったのですが。

今のところ、腕の痛みも出ていません。

今日の午後の接種なので、もしかするとこれからかもしれませんが・・

帰宅後は横になり、くつろいでいました。

そして、腰痛を改善できる椅子探し・・。

ネットで色々調べて、ようやくたどり着いた椅子を買いましたが・・

まあ、座ってみないと分かりませんが。坐骨神経痛も改善できるとのこと。

期待が膨らみます。


今夜は早寝することにします。

どうか発熱しませんように・・。

おやすみなさいませ。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM