ありふれた日々が幸せだということ。


YouTuberのTAKU-音TVの10万人ありがとうライヴを観ながらブログを書いています。

聴いたことのないクラシック曲をたくさん演奏してくれるので楽しいです。

その曲にまつわるお話も楽しい!

音楽っていいですね!

そして今日は夕方「ジャズるダズルクラス」の演奏会がありました(動画です)

演奏会の最後に井上悦子先生が、「ありふれた日常が素晴らしい世界だよ・・」というメッセージの演奏動画を見せてくださいました。

本当にそうです。

ロシアとウクライナの戦争も・・

まさか、と思うことが世の中で起こっていて・・・

ありふれた日々が続くことに感謝です。

今日も昨日に引き続き、To Doリストを作り(8割くらいできたかなあ・。)のんびり時間を過ごせました。

旅行とか、美味しいものを食べに行く・・とかそんな時間ではないけれど、とても平和で幸せです。


19時過ぎにロココを連れてお散歩に出たら空の青と赤のグラデーションがきれいでした。


お。。今から琢磨くん、アヴェヴェルムコルブスをアンコールです!!やった!

また明日からも1週間、幸せな時間を過ごしましょう。


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM