晴天の休日


今日は地元の小学校で運動会が開催されたようですね。

朝から青空で・・運動会にはちょっと暑いかな・・というほどのお天気でした。

レッスンノートに、土曜日は運動会です、頑張ります!とか楽しみです!とか子供たちが書いてきてくれていました。


私は最近、出かけると雨が降るので・・今日はみんなの運動会を台無しにないように(笑)敷地内で過ごしました。


久しぶりにTo Doリストを作ってお掃除やらピアノの練習やら・・

セミナーのアーカイブを見たり、作り置きおかずを作ったり・・その他、たまっている教室の仕事などをのんびり進めました。

時間に縛られないで良い、というのはなんとも解放感があります。

セミナーのアーカイブはテラスで。

先日いただいた「めかぶ茶」をいただきながら(美味しい!!)のんびり。


お天気が良いと、窓を全開してお掃除がしたくなるのですが、最近は気力すらなくて、やりたいこともなかなか進まずでした。

少しずつ体の調子も上がってきているようなので今日は久しぶりにいろいろ出来て大満足。


明日もTo Doリスト作って過ごそうかな。

このTo Doリスト、YouTuberのたく音さんが毎日実践しているみたいです。

若いのにすごいなあ・・。

明日も晴れますように!!!


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM