ばね指治療とご褒美ゲット


今日は3回目のばね指治療の日で自由が丘まで出かけました。

久しぶりに母と一緒に。

3回目のエコーで痛んだ部分がかなり修復されたので、あとはリハビリです。もう一歩!(が長いんですけどね・・)

自由が丘はほとんどブラブラしたことがないので、今日は母と一緒だったこともあり、雑貨屋さんとお洋服屋さんにちょっと寄り道。

雑貨屋さんで可愛い雑貨を見つけて、あ!これは生徒さんへのご褒美にストックしておこう!と仕入れ。

イチゴの小物はヘタを取ると鉛筆削り!

ころんとしたフォルムが可愛すぎ!

カメラのキーホルダーはレッドライト付きのキーホルダー。これまた可愛い!!


そしてそこから表参道へ。

KAWAIの本店があり、またピアノの試弾に行きました。

今度は生徒さんが悩み中のアップライトピアノの試弾です。

やはり試弾して、後悔のないようにしたいので4台弾かせてもらいました。

今回はお値段交渉もかなり頑張ったので、かなりご満足されるお買い物になるかと思います!




最近、出かける時は決まって「雨」だったのですが・・

今日は爽やかに晴れてくれて暑くもなく寒くもなく・・

表参道を歩いていて気持ちがよかったです。

ただ・・人が多いですね・・原宿駅の近くまで行くとわんさか。(・・私もそのうちの1人ですが・・)


1日出かけて終わってしまいましたが、普段は部屋のこもって生活しているので刺激があって気持ちがスカッとしました。


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM