「母の日」


昨日は「母の日」でしたね。

世のお母様方は少しはゆっくりできたかしら?

我が家は息子1人なので、毎年「母の日」にご飯を作ってもらったり・・という経験はないのですが。

今年はお手紙をもらいました。


日々あったことは、ほとんど話してくれるので改めて話すことはないはずですが・・

自分の気持ちを伝えてくれて嬉しかったです。

やっぱり、お手紙っていいですよね。

どんなプレゼントにも負けない。


私には隣に住んでいる母がいるので、昨日は何か作る予定でしたが、父が気を利かせてくれて与野の「スウィートバジル」というイタリアンレストランにパスタとピザを注文して取りに行ってくれました。

だからとっても楽させてもらいました。

スウィートバジルには父が描いた絵が飾ってあります。

私もお気に入りの絵です。


お店の中の特等席に飾っていただいております。


もしお寄りの際は見てあげてください。
お料理、美味しいですよ。(特に蟹のトマトソース生パスタが一押しです!)


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM