レッスンノート作り、続いております。


今日も黙々と・・レッスンノートの印刷、そして折りの作業でした。

さらに、新年度のレッスンのお知らせの準備など・・

あっという間にお昼を過ぎてしまい、食べるものを探す・・

息子が朝ごはんを食べすぎたからお腹空かない、というので久しぶりに冷凍していたおうどんを解凍して冷やしうどんを作りました。

テラスに持っていって一口食べたら・・息子が「美味しそう・・」と言うので・・

結局、全部食べられてしまいました(久しぶりのおうどんで、美味しかったんだと思います→すぐにお腹痛くなるので小麦は控えてるんです・・)


で・・。

食べるものを探したら(本当に何もない)インスタントのフォーがあったので、豚肉となぜかパクチーがあったので、それをトッピング。

黒い器は、25年ほど前に買ったもので、もう縁の色が抜けてきました。

そろそろ買い直しかなあ・・。


7日から始まる新年度のレッスンの必殺グッズが今日届きました。

必殺グッズは・・きっと男の子はワクワクするだろうなあ・・。

明日、公開します。

今日もたくさんお庭の花たちに癒されました。


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM