手作りレッスンノート、作成中


4月のレッスンが終わり、約2週間レッスンは休講となっておりますが・・

せっせ、せっせとレッスンノート作りに励んでおります。

明日から5月。

新しいレッスンノートの試作品がようやくできました。

もう少し手直しをしてから、印刷を始めます。


印刷が始まったら、他の仕事をしながら印刷できたものを折る作業、留める作業、さらに中に細工をするのでその作業とメッセージを一人一人に書き込む作業。

思い入れが強いノートですので1冊、1冊大事に作っていきます。

明日から印刷スタートできるかな。


あとはマステ探しだ。

今回のレッスンノートも、きっと子供たちがワクワク楽しめるページが揃っていますよ!!

すでに私がワクワクしてます!!


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM