リージャンが満開です。


ロージャンロードクライマーが既に満開です。

1輪、咲いたかな・・と思ったら、あっという間に満開になりました。

気温も高いせいだと思います。

せっかく咲いたのに、今日は夕方から風も強くなって雨も降り出しました。


今日は自由が丘までばね指治療の2回目に行きました。

どこにも寄らず、往復のみ。

炎症が起きているところは1ヶ月前よりもだいぶ落ち着いてきていました。

あと1ヶ月したらリハビリ開始の予定です。

ばね指は痛みがなければ動かした方が良いそうです。

私は痛みがあるので、動かしてはいけないんですね・・

とにかく固定する、のが1番のようです。

帰宅したらリージャンが出迎えてくれました。



良い香り・・・。


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PIANO SCHOOL ROOM