仲間との勉強会も3年目。


元々は益子祥子先生のもとで学んでいた仲間。

祥子先生が天国へ召された後も同じ仲間で集まって学び合っています。

コロナ禍になってからは毎月ZOOMで。

ちゃんとテーマを決めて2時間半。

祥子先生、側できっとみていてくれて、みんなのこと応援してくれてるんだろうなって思います。

祥子先生と行った楽器博物館。

楽しかったなあ・・。

最後の最後まで前向きで自分のことより人のことを心配していた。

やりたいこと、いっぱいあったでしょうから、悔しかっただろうなって思います。

まだ祥子先生のことをみんなで話すと涙が出てきちゃうけど・・。

がんばってますから!!

天国から見ていてくださいね。


さいたま市緑区ピアノ教室
愛♪PAINO SCHOOL ROOM