グランドピアノの試弾に行きました。


今日は小雨の降る中・・

表参道のKAWAIまでお目当てのグランドピアノの試弾をしに行きました。

滅多にないことなので息子も一緒に連れて行きました。


広いスペースにグランドピアノがたくさん置いてあり、まずはお目当てのグランドを・・。

指を鍵盤に下ろした瞬間から・・あ、違う。

流石、KAWAIピアノの最高グレード。

ショパンコンクールでも、このSHIGERU KAWAIが出ていました。

世界でも認められるピアノになってきたということですね。


実は数年前にもこのピアノを購入するか迷ったことがあります。

その時はいろんな理由から、断念しました。

月日が経ち・・自分のこの先も考えると、もう今しかないかなという想い。

車を購入することを考えたら、維持費など雲泥の差ですし、一生ものです。

そして自分を、家族を癒してくれます。


今、ピアノが売れているので、在庫が追いつかないそうなので、すぐに契約してもウチの子になるのは早くても秋くらい。

まだまだ先の話。

なんて思ってるけど、すぐに秋になるんだろうなあ・・・。

あ、でもまだ契約はしてません。笑。



愛♪PIANO SHOOL ROOM