2021年度のレッスンが終わりました。


本日のレッスンをもちまして2021年度のレッスンが終了しました。

振り返ると、コロナ禍になって、あっという間の2年。

オンラインレッスンから始まり、マスクをしてのレッスン、イベントも縮小・・


けれども、おうち時間が増えたせいでピアノの練習を頑張れるようになってめちゃくちゃ上手になった子。

このコロナ禍でピアノのレッスンを始めて、おうち時間が充実しています。

とご連絡をいただいたり。

プラスに働いていることもあります。


この先、どんなことが起こるかわからない世の中で、「今を楽しめる力」って必須だと感じます。

どんな時だって、その時、その状況下で精一杯のことができる。

そうなっていけたら最強じゃないですか!!


いろんなことがありましたが、ここまで来れたのも、教室の保護者の皆様のご協力があってこそです。

心より感謝申し上げます。

これより、2週間の休講に入りますが・・

やるべきリスト満載の2週間です。

楽しみながら過ごしたいと思います。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM