達成カード、交換最終週間ですよー!

レッスンで頑張った分だけポイントがもらえて、上手になって、ご褒美ももらえる!!

昔のピアノ教室ではあり得ない・・ですが。(通っていたソロバン教室では、プレゼントがあってかなり頑張った記憶が・・笑)

大人だって、頑張ったらご褒美、欲しいもん。

お子様なら、もっと頑張れるでしょ。


ということで、2021年度もみんなで頑張ってきました。

そして今週が最終週間。

たまった達成カードとご褒美を交換できる最後の週です。

みんな、たくさん頑張ったから用意していたご褒美がどんどん無くなったので、急いで準備しました。


「先生、今度はプッシュポップも用意して欲しいです」とリクエストも受けましたので・・。

用意しましたよー。

今日も、4月最後のレッスンだったので、みんなめっちゃ頑張りました!!!

レッスンノートの振り返りのページとポイント計算もはじめてね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM