リージャンロードクライマーが1番乗りです!


毎年、玄関のアーチのバラ、リージャンロードクライマーがお庭の中で1番先に咲く薔薇です。

今年も、きれいなピンクの花を咲かせました。

ここから、少しずつ咲き始めるのですが、途中からはなんだかもったいないくらいに一気にいろんなバラが咲き始めてあっという間に終わってしまいます。

今年こそは・・ゆっくりお庭を眺めながらGWを過ごしたいです。


休みができると、すぐにセミナーとか入れてしまう私。

今も、まさに10日間チャレンジとかで・・申し込むのをめちゃくちゃ悩んで思いとどまった・・。

危ない、危ない・・。

でも、受講してみたい内容。

体がいくつあってもきっと足りないんだろうなあ・・。

きっと体があったら、あるだけ予定を詰め込みそう。

もう少し、しっかり考えないと。


教室がお休みになる期間が、きっと1番お庭がきれいな時期。

いつも、そう。GWの前後です。

みなさん、薔薇が満開になったらぜひ、観にきてくださいね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM