「私の看板を作る3日間講座」を受講していました


あれやこれやと、知りたいこと、身につけたいことが山盛りなのですが・・

そのうちの一つ。

これは趣味の範囲に近いのですが、Facebookのグループで学び合う講座に参加して「看板作り」をしてみました。

看板・・が作りたかったわけではないのですが、もっとオシャレに画像を作るコツとか、教えてもらえたら・・そう思って参加しました。

無料の講座と違うのは、学びの深さです。

今回の講座でCanvaの使い方の可能性がすごく広がりました。


自分で、あれこ調べればできるのですが、調べる時間ってかなり時間を費やすので、そこは教えてもらおう!

・・・となりました。

今日はレッスンが終わったあと、21時から1時間、最後の課題の作成の自習室がZOOMで開かれたので参加して作り上げました。

私はあまり黄色を使わないのですが、黄色を入れたほうが元気が出る感じがしていいのでは?というアドバイスをいただき、「使い慣れない色を使う」というところにチャレンジしてみました。

これは3つ前の課題ですが、先ほど提出して、添削が入ります。

実は提出したものは動画なんですが(後ろにキラキラ光る動画を重ねています。それをスクショしたのですが、ちょっと白い縦のラインが入っちゃってます)・・

さて・・これがどう変化するか?



愛♪PIANO SCHOOL ROOM