雪下人参のジュース!


先日、雪下人参を頂いたので、スロージューサーでジュースを作ってみました。

人参とりんごとオレンジを少し。

人参の香りがふんわりして、何よりも色がものすごく綺麗!!

最初に人参だけジューサーにかけてみたら、こんな色のお洋服着てみたい!っていうくらい素敵な色(食べ物の色に素敵・・という言葉がなんか合わないですが)の搾り汁が出てきました。

ちょっと飲んでみたら、甘い!!

そして、ジューサーから出た人参の搾かすはドレッシングに。

とっても綺麗で人参の香りのするドレッシングに変身。

余すとこなく・・いただきました💓


人参ジュース。好きなんです。

実はパルシステムの人参ジュースを買うくらい。

1人でダースで買って飲んでます。


朝、1杯の野菜ジュースは優しく目と体を覚ましてくれます。

明日は何のお野菜とフルーツでジュースを作ろうかな。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM