新規ご入会枠、満席となりました。


お庭のジューンベリーが小さな白い花を咲かせました。

花が散ると赤い実がなります。

サラダに入れると彩りも良く甘酸っぱくてアクセントになります。


当教室では毎年5月に生徒さん全員のレッスン時間をローテーションします。

それに合わせて新規生徒さんを募集します。

ずっとキャンセル待ち状態だったのですが、今年はなんと生徒さんの約半数が中学生以上・・となり。

19時前の時間の枠が少し空きそうなのと、土曜日は夕方もレッスン枠を作ることにしましたので、こっそり募集していました。

おかげさまで、毎週のように体験レッスンのご希望をいただき、ご入会を決めていただき、あっという間に募集枠が埋まってしましました。

とりあえずは、一旦こちらで募集を締め切らせていただき、5月からのスケジュールを組んだ後に空き時間がぽっかり出た時に再度、募集させていただきます。
(ぽっかり空くかも怪しいですが・・)

こうして、ネットで調べていただき、指導内容や方針にご共感いただき、ご連絡をいただけることに心より感謝しております。


4月は新スケジュールを組むことと、新しいレッスンノート作りが主な事務ワークになります。

スケジュール、うまくはまると良いのですが。。。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM