似顔絵


今日はお姉ちゃんのレッスンを待っている間・・

何度も私の顔を覗きにきていたので、何をしているのかな?

と思ったら!!

こんなに素敵な似顔絵を描いてくれました💓

今日は春休みなので、おじいちゃんとお出かけしてペンやお洋服をかってもらったの!と言って見せてくれたペンで色をつけてくれました。

ちょうど、私が今日着ていた洋服の色とぴったり!


お手紙をもらったり、似顔絵を描いてくれたり、小さい生徒さんからのアプローチはとっても幸せな気持ちになります。

もっと、もっと大切にしないと・・。

そう思います。


お手紙を書くことが最近ほとんどなくなったのですが、ちょっと書いてみたくなりました。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM