オンラインDEかるた大会、できるんです!


明日は第2回目の「おんがくカルタ&すごろく大会」です!

コロナ禍ですので、ちょっと体調が悪い。。とか喘息をお持ちとか・・

集まってのイベントがご心配な方など、今回はオンラインでも参加していただけるように準備しました。

1回目の時は、初めてなので私の中ではてんやわんやでしたが・・・オンラインで参加した生徒さんからは「楽しかった!」とのお声をいただき、一安心でした。

明日はマイクをやはりヘッドセットにして、もう少し気持ちの余裕をもって望みたいです。

オンランインで配信するのに昨年購入したYAMAHAのMG12XUを使います!

レッスン室からの機材移動も一仕事なのですが、機材をワゴンに乗せてみたら使いやすく、移動もしやすくなったので、なんでも経験だわ〜!なんて思ってます。

移動とセッティングで1日目は1時間以上かかったのですが今日は20分くらいでできました!(すごい進歩!)

明日もみんなで盛り上がります!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM