チャンスを逃さない。


動画作成アプリCanvaで見つけたテンプレートです。

「あ・・まさに、それ。」

妙に納得してしまったので、今日のテーマです。



『 最期に後悔することは 自分が生かさなかったチャンスだけです 』



うーん。

生かさなかったチャンス。

これまで、そんなチャンス、いくつかあったかなあ・・

あれをやっていたら、今の自分はきっと違う自分、または違う生活スタイルだったかもしれない・・

タラレバ・・ですが。


そして、今でも、これってチャンスなのかも・・と思うことが日々やってきます。

目の前の世界が広がれば広がるほどチャンスって増えていくような気がします。


もう、2度と巡ってこないであろうチャンスもありますが、再チャレンジできるチャンスもあります。

苦手だと思っても挑戦したら、得意にはならないかもしれないけれど、苦手意識が遠のいたりします。



チャンスが巡ってくるってことは幸せなこと。

最期に後悔しないように、生きたいな。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM