初めてのオンライン保護者会を開催しました


先程、オンライン保護者会が終了しました。

3連休の初日しかも20時半からという時間設定の中、たくさんお集まりくださって嬉しかったです。

元々は皆さんとBINGOがしたかったんですが・・

BINGOだけというのも・・と思い、カウンセリングレッスンや自宅練習の効果的な方法など、簡単にお話しさせていただきました。

BINGOに時間がかかりそうだったので、前半は急ぎ足で・・。

今日のお話がお役に立てれば光栄なのですが・・。


BINGOのプレゼントは全て私のお気に入りです。

大好きなお紅茶3種類にボディバタースクラブ、ボディバタークレンジング、ヒノキのひよこのお風呂セット、プッシュポップアップ・・

気に入っていただけたらいいな・。


BINGOは今年はもうやりませんが、次は皆様にもミュートを外していただいて、会話したり交流の場にもなるといいなと密かに思っています。もちろん、ご希望の方だけで!

子供たち同士がとっても仲良しなので、保護者の皆様も横のつながりができたら・・・何だか楽しくなりませんか?


今回参加できなかった方も次回は(あれば)ぜひご参加くださいね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM