久々の・・


今日は休講日。

息子は友人たちと久しぶりにテニスで体をたくさん動かしてきたようです。

大学受験を終えた友人達の会話が面白かった。

毎日、遊びの予定がぎっしりのようで・・

「遊ぶのに体力がいるんだけど・・体力が・・・」と・・

「今日は帰ったらお風呂に入って横になる〜」

駅まで車で送迎したのですが、そんな話をしていました。

バイトは何する?とか・・

すっかり高校生が抜けて大学生の話になっています。

友人達は・・ですが・・。

息子はもう1年、頑張るようです。

きっと想像以上に大変な1年になるかと思うけれど・・

今日は今までのこと、反省点などもノートに書き出して、これからのことを話し合いました。

頑張れるといいな・・それだけです。

今日は天候も良くて運動には最高の1日だったね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM