富士山が見えました。


夕方、ロココとお散歩に・・。

近くの歩道橋を渡ったら・・・

西側に富士山が見えました。

なんだか、こんなにはっきり富士山が見えるととっても嬉しくて・・・

虹を見た時のような気持ち。


今日の午前中は、今日でレッスンが最後のT君のお別れレッスンがありました。

ご両親様にもいらしていただいて、ピアノとデスクベルと木琴と電子ピアノのアンサンブルの演奏を披露。

お別れは寂しいけれど、目標があってのお別れ。応援してるよー!!がんばってね!!


そして・・・

入れ替わりのように午後は体験レッスン。

体験後、すぐにご入会のお返事をいただきこのご縁に感謝です。

実は、キャンセル待ち状態の2名様は昨年からお待ちですが、この春以降にご入会のご予定です。

退会される方と体験のご連絡をいただく方とのタイミングが合うと、すんなりご入会いただけるケースもございます。

出逢いってそんなものなのかなとも思います、タイミングというか・・。


今日の夕方の富士山の景色は、お別れと新しい出逢いがあった今の私の気持ちに似ていました。

夕日色の景色の中に見えた富士山。

ちょっぴり寂しくて・・でも富士山に出会ったワクワク感。

思わずシャッターを切りました。

皆様も良い週末をお過ごしください!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM